スタンダードコース
フレッツADSL接続コース
Bフレッツコース
法人コース
ウィルスチェックサービス
KIPフォン(IP電話)
マカフィー・セキュリティサービス
入会お申し込み
コース変更お申し込み
付加サービスお申し込み
KIPフォンとは
IP電話のしくみ
IP電話対応機器(モデム)
ご利用方法
ご利用料金・通話料金
お申し込み
利用規約
照会・解約
−登録内容照会
−通話明細照会
−IP電話端末設定
−解約申請
FAQ
サポート情報
故障・メンテナンス情報
■
お申し込み>>>
お申し込みの前に
●
KIP-Internet「スタンダードコース」「フレッツADSL接続コース」「Bフレッツコース」「法人コース」のいずれかに契約していることをご確認ください。
新規入会
/
コース変更
はこちらから
●
NTT東日本・NTT西日本の提供する「フレッツADSL(1.5M,8M,モア)」、または 「Bフレッツ(ニューファミリー/ファミリー100、ベーシック、マンション」で接続していることをご確認ください。
NTTフレッツ申し込み取次ぎページはこちら
●
NTT東日本・NTT西日本の提供するIP電話対応機器で接続しているかどうかご確認ください。
IP電話対応機器についてはこちら
上記の項目をご確認の上、下の「KIPフォンお申し込みへ」のボタンを押してください。
お問合せは
info@kuwana.ne.jp
まで